サポート

サービスやシステムに熟知したスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

トップページ  >  お問い合わせ

サポート

ご質問・お問い合わせは下記フォームからお問い合わせください。 返信は通常であれば即日中に、調査や検討を要するご質問に対しては2~3営業日内にいたしております。なお、お問い合わせ内容によりましては技術的な検討を要する場合もございますので、返信までに時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
※お問い合わせにつきましては電話対応は行っておりませんので、メールにてお問い合わせください。

製品に関するお問い合わせ

問いマネに関する質問、一般的なお問い合わせはこちらへどうぞ。
(フリーのメールアドレスは使用しないでください。文字が化けたりメールが届かない可能性があります)


技術的なお問い合わせ

技術的な質問などのお問い合わせはこちらへどうぞ。
(フリーのメールアドレスは使用しないでください。文字が化けたりメールが届かない可能性があります)


営業や業務提携に関するお問い合わせ

営業や業務提携等のお問い合わせはこちらへどうぞ。
(フリーのメールアドレスは使用しないでください。文字が化けたりメールが届かない可能性があります)


入金連絡フォーム

レンタル料金のお振込みが完了されましたら、必ず入金連絡フォームよりお振込み完了のご連絡をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ (問いマネ宛メール)

※お問い合わせ頂く際は、件名と署名の記入をお願い致します。
また、ユーザー様であれば問いマネID、ご担当者名を必ず本文中に明記してください。

info@otoiawase. jp

ご契約(プラン)・登録情報変更フォーム

アドバンスサーバープランへのプラン変更はこちらからお申込みください。

登録情報の変更はこちらから申請してください。

解約申請はこちらから申請してください。


各種申請フォーム

請求書発行はこちらから申請してください。

領収書発行はこちらから申請してください。


オプションお申し込みフォーム

問いマネご利用中のお客様で、オプションの追加をご希望の際はこちらのフォームからお申し込みください。
ユーザー数・メールボックス数・容量・メールテンプレート数・メールフォーム数を追加いただけます。