メール管理ソフト「問いマネ」1週間無料お試し可能!お申込み
メール管理ソフト「問いマネ」デモ版を見る

メール共有ソフト「問いマネ」は多店舗展開しているネットショップに便利なメール管理ソフトです

「問いマネ」は、WEBブラウザ上でメールの閲覧や返信ができる、
WEBメールタイプのメール管理ソフトです。
楽天市場やyahooショッピングなどのシステムから送信されるメールを問いマネへ転送し取り込むと、
複雑な設定などを行わなくても、Webブラウザ上でメールの閲覧や返信がすぐに行えるようになります。
また、複数人で同時対応できる仕組みになっているため、メール対応を効率化できます。
複数店舗にまたがったメール管理も、問いマネ導入で一括管理が簡単に行えます

スムーズなメール業務をサポートする「共有」・「自動化」・「アラート」機能の数々。オプション機能は300円(税抜)~ご利用可能!

各メールボックスに届くメールを条件で自動で振り分け。担当者の自動割り当てや進捗状況ステータスの変更まで自動で行えるから、お客様対応の効率化とスピードアップが図れます。

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

ステータス機能 「進行中」や「対応済」など、スタッフ間で対応状況を把握しやすい

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

未対応メール警告機能 未対応のまま一定期間放置した場合に、メールが警告表示されます

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

重複返信アラート機能 同じ人に対して複数人がメールを返信しようとした場合、重複対応であることを知らせるアラートが表示されます

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

過去対応履歴スレッド機能 過去対応したメールの履歴が表示されます。引継ぎの際にとても便利と好評です

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

メールフィルタ機能 設定した条件をもとに、自動でフォルダ分けや重要度の変更などが行えます

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

迷惑メール自動学習 迷惑メールを解析し、メールフィルタを自動更新。

多店舗WEBショップ向けメール共有ソフト/機能紹介

コメント機能 同じ拠点にいないスタッフとでも申し送りや情報共有がカンタンにできる
オプション機能 メールボックス、ユーザーアカウント等300円からオプション追加可能
楽天あんしんメルアド 楽天のメール送信システム「楽天あんしんメルアド」に標準対応!

ショッピングカート開発会社である当社が作ったメール管理ソフト「問いマネ」は、多数のネットショップ関連企業の方々に導入いただいています

当社は、運用実績14年・約12,000店舗に導入されているショッピングカート「SHOP-Maker」の開発会社です。
当社で独自に行ったユーザー調査によると、利用者の半数以上がWEBショップ、もしくはネット関連企業という結果に。
さらにWEBショップユーザーの多くは、大手ショッピングモール等へ出店なども行っている多店舗展開の事業者様であるということが分かりました。
利用者の半数以上がWEBショップ運営企業。問いマネは、楽天・yahooショッピング・当社サービスSHOP-Makerユーザーをはじめ、多くのWEBショップユーザーから選ばれるメール管理ソフトです

導入されたお客様の声 楽天市場や自社サイトなど、多店舗でネットショップを運営中のユーザー様に導入のきっかけや活用方法をお聞きしました!

株式会社 花大 花を中心とした通販サイト・フラワースクールコンサルティング事業等運営
5サイトの問い合わせを1極集中させ、対応効率を大幅UP
株式会社 花大 花を中心とした通販サイト・フラワースクールコンサルティング事業等運営

実店舗を中心にWEBショップ、卸売販売、フラワースクールといった複数の多店舗運営を成功させ、急成長し続けている生花専門店。その卓越した経営ノウハウをコンサルティングの分野にも応用させ、花業界のトップリーダー的存在になっています。

メール共有ソフトご利用者様の声
以前はOutlook Expressを利用してメール対応を行っていましたが、問い合わせ専用メールアドレスを「問いマネ」により一元化したことで、以前より作業効率がアップし対応が早くなりました。
各店舗のスタッフも、該当するメールのみ確認し対応することで、作業に専念できているようです。社内スタッフ間の情報共有においても改善がみられ、パートスタッフとの引継ぎなどもスムーズに行えるようになりました。
有限会社アール 和布・和風生地・手芸のお店 布がたり
対応の進捗状況も管理できるので、とても助かっています
有限会社アール 和布・和風生地・手芸のお店 布がたり

生地、手芸用品、手芸材料、手芸キット等の販売サイト。特に和風商品の品揃えや和柄生地のアイテム数は豊富です。

メール共有ソフトご利用者様の声
以前はメーラーを使用していましたが、メーラーの不具合が発生するたびに仕事が止まり、保存メールは確認できず送受信も滞って困っていました。仕方なくほかのPCで処理すると、メールのデータを一括管理できず、後でメールを参照するのが不便でした。
問いマネ導入後は、インターネットに繋がる環境であればどのPCでも処理できますし、対応の進捗状況も管理できるので、とても助かっています。
株式会社ヘルツ(HERZ)手作りのオリジナル革製品とオリジナルバッグの販売 HERZ
限られた人員の中で、より早く・正確な対応のため導入
株式会社ヘルツ(HERZ)手作りのオリジナル革製品とオリジナルバッグの販売 HERZ

『厚革』『無骨』『定番』『個性的』…一目見て、ヘルツの鞄と分かる「顔つき」が人気のヒミツ。
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メール共有ソフトご利用者様の声
「問いマネ」は主にオンラインショップをご利用されるお客様の問い合わせの受付及びご返答に利用しています。限られた人員の中で、より早く・正確にお客様の元へ情報を届けるために導入しました。種類毎にメールを分ける機能が分かりやすくて使いやすいと思っています。

メール共有ソフト お申込みの流れとご利用料金

メール共有ソフト 12ヶ月契約で1ヶ月分のご利用料金が無料に! 業務コストを削減・圧倒的な低価格「問いマネ」のご利用料金
プラン別 標準仕様 スタンダードサーバープラン アドバンスサーバープラン
初期費用 10,000円(税抜)
月額費用 2,840円(税抜)
5,000円(税抜)
ユーザー数 10ユーザー 30ユーザー
メールボックス数 2個 2個
容量 1GB (メール保存数:10万件) 3GB (メール保存数:30万件)
メールテンプレート数 10個 30個
メールフォーム数 3個 3個
お得な特典 メール共有ソフト「問いマネ」は12ヶ月契約で1ヶ月分のご利用料金が無料に!
最初の7日間は無料試用期間としてお使いいただけます!

※ ご契約期間は6ヶ月契約と1年契約の2通りからお選びいただけます。
※ 別途ソフトの購入やバージョンアップの料金は必要ありません。 全サービスが上記のみの低価格でご利用いただけます。

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