「アドバンスサーバープラン」プラン変更のお手続き

お申し込み・ご利用開始までの流れ

STEP1 お申し込みフォームより、プラン変更のお申し込み

お申し込み専用フォームよりアドバンスサーバープランへのプラン変更をお申し込みください。
お申し込み内容確認の為、自動返信メールが送信されます。
※必要事項を全てご入力いただき送信してください。

STEP2 利用料金(差額)のご入金

お申し込み受付後、1日~3日程で担当者より「プラン変更受付メール」をお送りいたします。
メールに記載されている金額を確認し、指定口座までお振込みください。
※お振込みの際は必ず振込名義欄の先頭に問いマネIDをご入力ください。
※問いマネIDが入力できない場合は必ず入金連絡フォームより入金のご連絡をお願いいたします。
※ご契約期間中のプラン変更の場合は、ご利用料金の差額をご請求させていただきます。(下記例を参照)

【例)契約期間が5ヶ月分残っている場合】

STEP3 プラン変更完了・ご利用開始

当社でご入金を確認致しましたら翌営業日にサーバープランの変更作業を行います。
プラン変更作業が完了次第メールにてご連絡いたします。
プラン変更後は、新しいサーバー環境ですぐにご利用を開始いただけます。
※プラン変更作業の希望日がございましたら、お申し込み専用フォームの備考欄にご入力ください。
※アドバンスサーバープラン変更後のスペックにつきましてはこちらのプラン紹介をご確認ください。
※プラン変更に伴う機能の停止や設定の変更等はございません。

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プラン変更に関する注意事項

※ご契約期間中のプラン変更の場合ご利用料金の差額をご請求させていただきます。
※契約更新日以降のご契約期間は半年契約と1年契約の2通りからお選びいただけます。
※お申し込み後にお送りいたします「プラン変更受付メール」は、プラン変更に伴う入金の案内や注意事項の記載などもございますので必ずご確認ください。
※プラン変更に伴う機能の停止や設定の変更等はございません。
※下位プランへのダウングレードは受付けておりませんのでご注意ください。

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