導入事例

様々なシーンでの導入事例とユーザーの生の声を紹介。

「問いマネ」を導入されたユーザーの皆様の事例をご紹介

温泉・旅館

株式会社 大江本家 様

株式会社大江本家 代表取締役社長 大江友広氏

利用に関して特別の知識が必要なく、利用料が非常に安くて容量も比較的大きいところに魅力を感じました。

続きを読む

問いマネ導入事例:大江本家様サイトイメージ
花販売・卸売・教室

株式会社 花大 様

株式会社花大 代表取締役社長 澤野裕悟 氏

社内スタッフ間の情報共有において改善がみられ、パートスタッフとの引継ぎもスムーズに行えるようになりました。

続きを読む

問いマネ導入事例:株式会社花大様サイトイメージ
情報ポータルサイト運営

株式会社オールアバウト 様

株式会社オールアバウト様

価格と機能、操作性などのユーザーインターフェースを重視して検討した結果、「問いマネ」を選びました。

続きを読む

問いマネ導入事例:株式会社オールアバウト様サイトイメージ
チケット交換サイト運営

株式会社オケピ 様

株式会社オケピ様

複数人で同時にログインし、状況管理や返答内容の確認できる事や、それらの操作方法がわかりやすい事が決め手です。

続きを読む

問いマネ導入事例:株式会社オケピ様サイトイメージ
教育センター

早稲田大学オープン教育センター 様

インターネットに繋がる環境であれば、どのPCでも処理できますし、対応の進捗状況も管理できるので、とても助かっています。

続きを読む

問いマネ導入事例:早稲田大学オープン教育センター様サイトイメージ
布地・手芸用品の販売

有限会社アール 様

対応の記録やメールそのものの保管にも便利で、アンケートを実施する際には回答の収集用としても活用しています。

問いマネ導入事例:株式会社アール様サイトイメージ