機能紹介・活用例

旅行ポータルサイトや口コミサイトからのメール、予約メールなどを一元管理しモレなく対応。

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楽天トラベルやじゃらんなどのポータル、自社予約システムからのメールを一元化したい

楽天トラベルやじゃらんなどのポータル、自社予約システムからのメールを一元化したい

複数の旅行ポータルサイトや自社の予約システムから送られてくる予約・お問い合わせメールは、そのまま個別に管理しておくと顧客対応をする上で支障が出る事が多々あります。しかし、一元管理するために別途コストをかけて専用システムを構築するのも容易なことではありません。何とかコストを最小限に抑えてメールの一元管理をしたい!そういう方には、低価格でカンタンに導入できるメール管理システム「問いマネ」がオススメ。

既存のメールアドレスから転送設定するだけで、複数のポータルサイトからのメールを受信箱で一括管理でき、フィルタ機能を使えば任意で設定したフォルダごとに自動で振り分けられ管理できます。サーバー準備も不要なため、始めたいと思ったその日からすぐに使う事ができます。

「問いマネ」は殆どコストをかけずに導入できるので、返信する必要のないメール(予約お知らせメールや口コミ投稿メールなど)のためにコストをかけて管理するのはもったいないとお考えの方にもおすすめです。


リピーターのお客様に的確に対応したい

リピーターのお客様に的確に対応したい

ホテルや旅館にとって、リピーターのお客様獲得は売上を伸ばすための重要なポイントになっています。そんなリピーターを逃さないよう的確に対応したい時に、メール管理システム「問いマネ」でメール管理を行えば、リピーターへの対応も問題ありません。

「問いマネ」で受信したメールは、スレッド形式で過去の対応状況や返信メール、メモなど一度に確認できるので、他スタッフが対応して内容が把握できない時や、過去に対応したメールを確認したい時に、履歴を探したりする手間が省け対応時間短縮にも繋がります。

リピーターへの適切かつ迅速な対応が可能になると、リピーターはますますそのホテル・旅館を気に入り、優良顧客となって売上アップにも繋がっていきます。



宿泊プランごとに返信メールの内容を変えたい

宿泊プランごとに返信メールの内容を変えたい

複数の旅行ポータルサイトや自社HP・自社予約システムで、それぞれ宿泊プランを提供している場合、プラン内容に応じたメール対応が必要となります。個別で内容を確認してメールを作成するのは大変な作業ですが、そんな時に「問いマネ」のテンプレート機能を使えば手間を大幅に減らす事ができます。

テンプレート機能では、予め決めておいた返信内容を保存して使う事ができるので、返信の度にメッセージを作成する時間も省け、複数人でメール対応を行う場合も内容を統一できます。



アンケート用フォームを作成/活用したい

アンケートシステムが標準機能として利用できます

一度ご宿泊されたお客様にリピーターになっていただくために、顧客の声を集めて設備や接客に生かしていくことは不可欠です。そんな時に誰でも簡単にアンケートフォームを作れるようなシステムがあったらいいなぁ・・・と感じた事はありませんか?

メール管理システム「問いマネ」は、メールを管理するだけでなく、アンケートフォーム等を作成できる機能が標準でついています。ホームページ作成の知識がなくても、ボタン操作だけで簡単に作成でき、使う時もリンクを張るだけ。すぐにフォームを作成し設置できるので、その後のデータのフィードバックも容易に行えます。



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