機能紹介・活用例

「問いマネ」を使えば、今までやれなかった事が可能になります。

トップページ  >  活用例一覧  >  個人でご利用の方

セキュリティやサポート面で安心なWEBメールソフトを使いたい

セキュリティやサポート面で安心なメールソフトを使いたい

今では無料で高機能なWEBメールソフトが多く出回る様になりました。このようなメールソフトは、無料で利用できるかわりにサポートがなかったり、またサービスが突然終了する可能性があったりと利用面で不安が残ります。また、手軽な反面、ビジネス向けソフトに比べ、セキュリティ対策が十分でない場合もあります。

メールソフトは顧客情報が詰まったいわば、”資産”。大切な情報を、利用に不安の残る無料のメールソフトで保存・管理しておくのは大変危険です!

当社は、個人情報を適切に取り扱う企業として「Pマーク(プライバシーマーク)」の認定を受けた企業です。メールサーバーは、ハッキングや侵入を24時間有人で監視するデータセンターにて管理。またサポートは、専門スタッフが無償にて随時対応しています。

「問いマネ」は、セキュリティ・サポート面が充実していながら、月々2,840円(税抜)という低価格で利用できる点が多くのユーザー様に支持されています。


メールソフトの使い勝手が悪いので乗換えたいが、完全移行は不安

メールソフトの使い勝手が悪いので乗換えたいが、完全移行は不安

今使っているメールソフトの使い勝手が悪く乗り換えを検討している場合、どこからでも使えるWEBメールソフトに乗り換えたいとは思っていても、使い慣れたメーラーからの完全乗換えには不安があるという方は多いと思います。

メール管理システム「問いマネ」はお使いのメールソフトから転送設定を行えば、同じ内容をWEB上で参照する事が可能になるので乗り換えに抵抗がある方でもお使いになれます。

価格も低価格設定なので、コスト面の負担も少なく利用したい時にすぐに利用開始する事ができます。


外出先から(WEB上で)メールを参照したり、他スタッフの対応状況をチェックしたい

外出先からメールを参照したり、他スタッフの対応状況をチェックしたい

WEBメール管理ソフト「問いマネ」は、WEBブラウザ上で受信したメールを参照できるので、ネット環境があればどこからでも利用する事が可能です。だから急な出張や不在時に他スタッフに対応を任せたり、対応状況を外出先でチェックできたりと迅速なメール対応が場所を選ばず行えるようになっています。

また、権限によって機能を制限できるため、責任の所在をはっきりさせることができます。


多店舗展開されているWEBショップの方へ
問いマネは、楽天あんしんメルアドサービスに対応しています